大学三年生になります。

今年から大学三年生になる建築学生です

 

建築学科といっても、一年生からがっつり建築をしているわけではなく

 

様々な教養的な科目をとって、ようやく建築設計をし始めている段階です。

 

私は将来、建築家になりたいわけではないのですが、元々建物や建築が好きで将来このようなものに繋がりがある企業に勤めたいなあというくらいの感じです。

 

そして、そのような企業に就くなら今大変な思いをしておこうと考え建築学科を選びました。

 

今、春休みなのですが三年生に向けてCADの練習をしたほうがいいか迷っています泣

 

迷うくらいなら勉強した方がいいと感じているのですが、今は遊んだ方がいいという意見もあります。実際どうなんでしょう、、、

 

CADのやり方もイマイチなので頑張りたいです。。